かよちゃん
スポンサー広告  

大阪北トレーナーズクラブ
今シーズンの始まりは地元大阪から。
30分で着くので楽だ~。
晴れで日差しはキツかったけど、風が吹いて気持ちよい天候だったかな。
(晴れてシャッタースピードも稼げてラッキー♪)

シェルの姉妹のクッキーに久しぶりに会った♪
妹のタバサちゃんと見学に。
タバサちゃん、人も犬も大好きなとっても良い子。
(そう思うとシェルは本当に愛想なかったな…汗)

(左)クッキー やっぱりシェルに似てる~    (右)タバサちゃん


で、本題の競技会ですが、ピュア、またもや残念W失格でした

JP2 … 1,2,ドボンって感じ。(スタート時思ったポジションにつけず…)

AG2 … ダンナがコマンドかけ過ぎたり、早く動き過ぎたり、ピュアがすぐ反応してしまい、拒絶3で失格。
       拒絶で失格とは初めてかな?

残念。次頑張ろう~!



リノは今回も見学組。いつになったらデビューできるかな?
アジリティーを見る所か、ヒートが近くて、臭い取り&マーキングに大忙し。
ほんまヒートになると、異様なくらいの臭い取りとマーキングが困るわぁ

頭数も少なかったのでのんびりペースだったので、リノのこんな写真も撮れました。
なんか頑張ってるように見えるな(笑)
IMG_631010001.jpg

久しぶりにあったババちゃんには大喜び。
写真も撮ってもらいました。
姉妹のぼたんちゃんと。リノは右です。やっぱりそっくりかな?
IMG_0028e0001.jpg




かよちゃん
アジリティー   0

FCI東日本(平塚)
ちょっと前に戻りますが、神奈川・平塚まで行ってきました~。

ピュア、初2度挑戦!

結果は、W失格でございました~。残念!


JPは、見事コース設計者の策略にハマり、逆トンにドボン!

AGは、旦那がコースをド忘れ、一瞬指示があいまいになり、体が別方向に。
ぴーたんは忠実に動いてたな。


旦那 「まあ初1度もW失格だったし。」(あまに落ち込みもなし)


だそうです。次がんばれー!

次回は、秋です。
それまで体力アップと基礎練がんばるぞー。


お友達のりんママから写真頂きました!いつもありがとうね♪


お、65cm頑張って跳んでる~


p30003_20090708055220.jpg
ぴーたん笑顔だね(^_^;) 失格なんだけど…
面倒だから顔そのまま。まあ微笑ましいからいいか。


lino10001.jpg
私もいてたのよ~!

かよちゃん
アジリティー   0

世界大会派遣選考会
見学に行ってきました。

CRは当たり前の世界。タイム勝負。
ただただ凄いとしか言いようがない。
最後のAGでは鳥肌たっちゃった。
しばらくは、コース図とビデオを見てお勉強だ

で、なぜか翌日肩や腕や背中が筋肉痛。

はて?何か荷物運んだかな?


原因はこれ↓

でへへ
20090619131204


引っ張る2頭に何度引きずり倒されそうになったか…(ドラハでかな~り恥ずかしい姿)

ほんま遊びとわかると異様に引っ張る
バカども~
って私が悪いのねん旦那は舐められてないし
はぁ、服従ダメダメですん
アジ以前かしら?


でも、毎日やったら痩せるかな(爆)

かよちゃん
アジリティー   0

四国ブロックアジリティー競技会
ピュアには縁起のよい徳島。

2年前の時は、私がハンドラーでJP1初クリーンランを体験。
(2席。後にも先にも私とはこれだけだった^^;)

去年の秋は、WクリーンランしてW1席。

で結果は、

とうとう念願3個目のクリーンランして、2度昇格です!(2席やった)

(ちなみにJP1は、完走(減点2))

やったやったやった~!

旦那&ピュア、1年で良く頑張ったぞー

考えると、私&シェルより、1度昇格早いやん♪(笑)

これからは、また2度のコースの難しさあるけど、楽しんでやってほしいな。

頑張れー

おめでとうを言って頂いた方々ありがとうございました~


シェルも見守ってくれてありがとね!

かよちゃん
アジリティー   4

アジ競技会
この半年、旦那&ぴーたんペア、頑張り1度クリーンランを2つとった。
(シェル、見守ってくれてたようだありがと)

私がハンドラーの時はとってなかったの?と思われた方…
私は2年弱頑張ったが、1つもとれなかったのだ!えへん(いばるな)

ぬふふ(笑い事ではないって)


まだアジ始めて1年足らずの旦那。
それ考えたら、頑張ってるやん♪

私より犬の扱い上手いくらいやし(ピュアもリノもボスと認めてる→リノはあかんやろ)(爆)

ぴーたん、今はすっかり私とアジしてくれなくなりました。(バー1本も飛んでくれない)
嬉しい事なんやろうけどね。

相思相愛なペア、頑張れ~。


と言いつつ、大阪は失格やった
指示思いっきり、間違ったそうな。(かなり落ち込み)
ど、どんまい。どんまい。(^0^;)

かよちゃん
アジリティー   0

PREV | HOME |
